子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み!満喫~♡

皆様ご無沙汰しております。変わりなく・・・勿論元気です!
夏休み・・・・新潟の海へ!
f0092337_7364572.jpg

f0092337_7354417.jpg
f0092337_7352660.jpg
f0092337_736618.jpg

沢山遊んで食べて、満足でした。この旅行♪で更にお嬢を好きになる・・・!
いつでも楽しくてお嬢大好きな私です・・・

それとね、少し前にスカイツリー行ったの!でもね、上には行かない!(笑)
近くでヘアーショーがあったから!
美容師先生方とふざけたサングラス買った!
はずかし!(笑)(*/∇\*)
f0092337_7391178.jpg
f0092337_7395180.jpg



それにしても旅行っていいね!
昨日夕方帰って今日から仕事~!
これまた楽しみ!

朝から動いたし、気分いいね!

こんなにさぼってたけど、FBやツイッターや、ほかのSNSはマメでしたよ!!(笑)
これからも止めることはしないので、どうぞ・お付き合いくださいませ~*
[PR]
# by haiji---rimi | 2012-08-18 07:31 | 日記

ハンドメイド バレッタ ヘアアクセ♪

ひっさびさですが、。たまにはこちらにもアップします♪

f0092337_2019652.jpg


先日、ここのブログから・・・お客様が見えました♪
ありがとうございます!!偶然に近くに引越しされたようで・・・
ほんと、びっくり♪

ショートヘアーがとても、とーってもお似合いの方でした♥
またいつでも・・お待ちしております!^^
[PR]
# by haiji---rimi | 2012-03-23 20:19 | handmade

ハンドメイド ヘアゴム kawaii

f0092337_5335821.jpg
f0092337_534325.jpg
f0092337_5341783.jpg
f0092337_5343070.jpg
f0092337_5344013.jpg
f0092337_535927.jpg

ふわふわした素材のヘアゴムとコサージュです。結婚式にも付けられそう♪
ヘアゴムは普段使いにも良いですが、結婚式等のアップスタイルに上手くゴム部分をピンで固定すると、コサージュ風に出来ますよ^^
素材を変えるとアクセも雰囲気変わりますね♪
[PR]
# by haiji---rimi | 2012-03-10 05:38 | handmade

*

Facebook、Twitter、仕事のブログ更新していますが、中々こちら、更新してません。。
今後仕事ブログがメインになる事と思います。
と言っても、こちらも続けますのでたまに覗いてくださいね♪
[PR]
# by haiji---rimi | 2012-02-23 05:39 | 日記

花柄 キルトニット 子供パンツ ハンドメイド!

f0092337_19503887.jpg
ぺらっとした生地は寒いので何本かキルトニットでお姉ちゃんのパンツ。
そのうちの一本を写真撮ったのでアップします。。
体育のある日は変わらず上にニットスカート穿いてます。。スカートのポケットは嫌いだけど、パンツには必ず付けて欲しいとの事。
[PR]
# by haiji---rimi | 2012-02-01 19:52 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項