子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

夏の終わり♡

f0092337_8193210.jpg
f0092337_8193739.jpg
f0092337_8195577.jpg

もうすぐ夏終わり~♡まだまだ暑いけどね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

空写真好きなの!今朝の空より。
[PR]
by haiji---rimi | 2012-08-30 08:20 | 日記

足元

もう直ぐ夏も終わりに近付いてますね。。
浴衣での営業(仕事)が終わり、洋服で毎日楽しんでます

٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
f0092337_1553544.jpg
f0092337_1553863.jpg
f0092337_15532530.jpg
f0092337_1555216.jpg
f0092337_15552429.jpg
f0092337_15552972.jpg
f0092337_15554728.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2012-08-27 15:57 | fashion

夏休み最後の休日~母と一緒~

来週から学校ですね!
電車に乗ったことないお嬢達・・・・初体験♡
近くですけど・・・買い物へ♡
f0092337_1822533.jpg
f0092337_18224950.jpg
f0092337_1824898.jpg
f0092337_18244764.jpg
大好き!なブラックレースの服みっけ!♡
f0092337_1825483.jpg
相変わらずパープル好き♡
f0092337_18252423.jpg
後ろ姿好き!♪( ´θ`)ノなんてことない数時間でしたが・・・電車体験満足したようです!初めてのお店でショッピングも楽しかったね^^今度私一人で電車で「買い物」も良いかもね~♡
[PR]
by haiji---rimi | 2012-08-21 18:28 | 日記

夏休み!満喫~♡

皆様ご無沙汰しております。変わりなく・・・勿論元気です!
夏休み・・・・新潟の海へ!
f0092337_7364572.jpg

f0092337_7354417.jpg
f0092337_7352660.jpg
f0092337_736618.jpg

沢山遊んで食べて、満足でした。この旅行♪で更にお嬢を好きになる・・・!
いつでも楽しくてお嬢大好きな私です・・・

それとね、少し前にスカイツリー行ったの!でもね、上には行かない!(笑)
近くでヘアーショーがあったから!
美容師先生方とふざけたサングラス買った!
はずかし!(笑)(*/∇\*)
f0092337_7391178.jpg
f0092337_7395180.jpg



それにしても旅行っていいね!
昨日夕方帰って今日から仕事~!
これまた楽しみ!

朝から動いたし、気分いいね!

こんなにさぼってたけど、FBやツイッターや、ほかのSNSはマメでしたよ!!(笑)
これからも止めることはしないので、どうぞ・お付き合いくださいませ~*
[PR]
by haiji---rimi | 2012-08-18 07:31 | 日記

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧