子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

夏休みの 「ディズニーランド」

お久しぶりです!!

家族皆が休み合うのが8月のお盆休み!
今年も新潟の海へ行きたかったのですが・・・泊まりたいホテルがもう間に合いませんでした~><

じゃ、行っちゃう?って事で久しぶりにミッキーランドへ。。
下の娘は初なのでとっても喜んでました。勿論お姉ちゃんも凄いテンション!
良かった、そんなに楽しいのね?って位にニコニコでした。
って言うのもそうですよ。
私も怒る事ないしね!(笑)

f0092337_11561485.jpg
f0092337_11562286.jpg
f0092337_11562814.jpg
f0092337_11572752.jpg
f0092337_11564913.jpg


ディスにーランドホテルに二泊して三日間ランドとシーへ。
面白いくらいに暑い日でした。
子供も疲れるわ!て事で二日目はお昼後ホテルでゆっくり。夜のショーだけ見てきました。
子供はシーより断然ランドの方が良いみたい。
私もそう思った。
身長制限あって乗れないし!
で、最後の日はランドでスプラッシュマウンテンを最初に乗り~・・・楽しかった><
こんなドキドキするの?って思いながらワクワク。
3歳の娘も意味わかんないまま乗せられ・・・・
かわいそ!
いきなり落ちたり明るくなったり。
背が小さいから真正面見えない。。何が起きるかわからにという恐怖の中・・・頑張りました!
泣かずに偉いぞ!
また行きたくなった。小学生にもなると楽しさが良く分かる気がする。
昔は怖くてイヤだったらしいがお姉ちゃんも好きになったらしい*

f0092337_1234898.jpg
f0092337_123192.jpg
f0092337_1232185.jpg
f0092337_1233583.jpg



f0092337_1281780.jpg
そして・・・お誕生日おめでとう♪

もうまもなく学校ですね。
宿題の絵・・・!
毎日毎日絵を描くのが大好きで散々やってますが・・・大きな画用紙に、しかもリアルに描くのは初!
初めて大きくリアルに描いた人間。そして目とか口とか。
なかなか良いじゃないか!と。
楽しそうな絵に仕上がりました・・!
1年生らしい大胆な絵かも(笑)
[PR]
by haiji---rimi | 2011-08-24 05:19 | 日記

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項