子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

skirt

f0092337_7201422.jpg
いよいよ夏本番!涼しいskirtです。下の子はskirtやチュニック大好き!シャツとパンツじゃ物足りない様子!良いよ、良いよ♪どんどんオシャレ好きになってね(笑)
[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-25 07:23 | handmade

house!

いよいよ外に!でもね、雨の日と夜は家の中へ連れていきます!
f0092337_1230879.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-24 05:27 | ゴールデンR*ラブ

大きくなっています!

f0092337_6125716.jpg
f0092337_695757.jpg
f0092337_665578.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-15 06:14 | ゴールデンR*ラブ

lavender

f0092337_20571799.jpg
f0092337_20552313.jpg
f0092337_20543057.jpg
ラベンダー、ベルガモット、ローズマリーです!最近お客様にいいよ!って聞いたので早速!芝にしようとしていましたが、色々考えてこういうかたちに。もっと増やして行きそうな予感。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-14 21:08 | 日記

waffle

f0092337_6334354.jpg
お姉ちゃんの半袖です!サラリとして気持ち良い。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-14 06:32 | handmade

ガーゼのハンカチ

f0092337_6543573.jpg
長女のハンカチ。あまり厚いハンカチは好まないようです。ポケットが膨らむのがイヤらシィ。。
f0092337_6544782.jpg
こちらは薄手のニット。テローンとしているので夏用かな?夏のレッグウォーマーに・・・と思いお友達分も作りました。
この華やかな派手っぽい所が好きだったりもする。
リネンの無地スカートやハーパンに合う。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-11 06:57 | handmade

ハンドメイドのバレッタ♪お花たっぷり*

f0092337_6271970.jpg
f0092337_6272547.jpg

リネンとガーゼとリバティと・・・・お花たっぷりBigサイズのバレッタです。
普段バレッタは使わなかったのですが、中々使いやすい!良いじゃん♪って思い・・・
好きな花をたっぷりと。。 
こちらはお友達分と自分用。
毎日髪に何か付けないと気が済まない私です(笑)
[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-05 06:31 | handmade

ハイジのミシン部屋*ハンドメイド*ヘアゴム*コサージュ*バレッタ

f0092337_6174340.jpg
f0092337_6175229.jpg
f0092337_618010.jpg

un*incさん
少し前にun*incさんに送りました。
リネンやガーゼでナチュラル感たっぷりです。
コサージュ、ヘアゴム、バレッタです♪皮とお花の組み合わせが気に入っています。。
夏だからこそ・・・まとめ髪が決まりますね^^
可愛いヘアゴムで女性らしく~!
[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-05 06:18 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧