子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0092337_6515379.jpg

ハイジのミシン部屋になるちいさなお部屋です。キッチンの続きで作業しやすそう!?食品庫とミシン部屋って訳ですが、完全ミシン部屋にしそうな私です。。
f0092337_6554512.jpg
f0092337_6562911.jpg
f0092337_657249.jpg



昨日玄関ドアがつきました!
・・・写真無いです。(笑)
いい感じ~って言っても養生してあって見えない~!(笑)
窓がついてきたり・・・
もぅ~楽しい♪
そして今、外壁色決めてます。
これがいい?やっぱこっち?ってね。

白のサイディングに上から塗装するんです。
何色がいいでしょうね~・・・
こんな分野は任せてくれてます(笑)
構造やら細かい事は全くわからない私なので主人任せ。。。
細かい、細かいチェック宜しくお願いします(笑)

あっちとこっちに分かれていいかもね・・
[PR]
by haiji---rimi | 2010-10-15 06:57 | 家づくり*インテリア

リバティ

ヘアーバンドにするならリバティ!って思っちゃう。
生地が頭にピタッとフィット♪
本当は子供夏服に~♪
って思ってたけど・・・・作らなかったね(笑)じゃ、自分に使おう!って思ってとーーーっても簡単に。。
これが一番いいや!
このタイプ、付け心地もとっても良いの。
後ろでキュッと結びます。
生地が薄いので結んでもボコボコしません。
日によって幅を変えたり・・・。
最近何種類かのリバティをこんな結びにしたりしてたのしんでまSu ..
f0092337_6413767.jpg
f0092337_6414715.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2010-10-09 06:46 | handmade

ウェーブロックで子供レギンス♪

f0092337_7233235.jpg
娘レギンスです。(お姉ちゃんの)
スパンが効いてる生地なのでベローんとならずに良い感じです。
裾はウェーブロックです。。
まだまだ作らないと間に合いませんが中々ね・・・
朝から試着してもらい・・・ピッタリサイズで満足な母でした~
[PR]
by haiji---rimi | 2010-10-06 07:26 | handmade

うさんぽ

f0092337_21182991.jpg
f0092337_21191226.jpg

やっぱり外が好きだよね~って思います。
しっかり部屋飼いしてますが本当は土の上が良いのよね~・・・
うさんぽすると有り得ない速さで飛び跳ねながら走ります。。。

最近おりこうに100%トイレが出来るようになったのでかわいさ倍増(笑)
[PR]
by haiji---rimi | 2010-10-03 21:21 | うさぎの「ミルク」

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧