子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

上棟!

お家、進んでます!
毎日・・・仕事しながらチョコチョコ眺めています。
大工さんこの暑い中・・・・凄い体力です。結構なお年かと思うのですが凄いです。。
仕事早いし頭下がります。。
f0092337_20101220.jpg
f0092337_2010484.jpg

主人も進みをチェックしたり、相変わらずチェック厳しく安心です(笑)
打ち合わせも毎週ではないので少し楽になりました!
あー、楽しみっ!
新しいお家になれば・・・好きなときにピアノも弾ける様になる~!
ミシンも進みそう~!

そして・・・
ウサギのミルクも可愛いけど、最近犬も飼いたくなった私です(笑)
[PR]
by haiji---rimi | 2010-08-30 20:19 | 家づくり*インテリア

お揃いキャミワンピ

f0092337_701915.jpg
f0092337_705155.jpg
f0092337_7165052.jpg

この生地Wガーゼで凄く良い!
布伝さんです。。
やっぱガーゼ好きだなぁ。
今回お揃いパターンではないけど布が一緒だと姉妹って感じで良い!
妹レナは~着用写真しかありません;;
[PR]
by haiji---rimi | 2010-08-22 07:05 | handmade

ギャザースモック

f0092337_12262931.jpg

wガーゼです。ふんわり柔らか、涼しい♪
可愛くお揃いです。。
やっぱりガーゼは好きです。
他の生地でも二人に作成中!違ったパターンですが・・・中々進みません。
進まないというより進めてない・・・かな。
早くいしないと夏が終わる!!
[PR]
by haiji---rimi | 2010-08-09 12:28 | handmade

スキップスカート

RRさんのパターン、自分用です。
丈は短くしちゃいました。
今度はギャザータイプで作ろうかな。。
f0092337_722328.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2010-08-04 07:22 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧