子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:handmade( 124 )

ハンドメイド コサージュ 和風髪飾り

美容室のお客様!の髪飾りを 沢山作りました。
七五三、成人式・・・
とっても喜んでくださって本当にほっこり気分。
和風の髪飾り、自分も作りたかったので楽しかった。
好きな様に組み合わせてチクチク。
他にもいくつかあります♡
↓↓↓
ハンドメイド

f0092337_734507.jpg
f0092337_735870.jpg
f0092337_735273.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2014-12-23 07:38 | handmade

私のおにぎり♡

ハサミを使うことが大好きな私が作ったお弁当(♡˙︶˙♡)
You Tube
↓↓↓
お弁当UP♡
f0092337_8304082.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2014-03-03 08:32 | handmade

ある日のお弁当~♡

お母さんと娘がほっぺとほっぺ、ピッタンコして仲良ししてるの・・・♡
(艸*>3<*)∵

かわいでしょ~(笑)

f0092337_6284528.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2013-06-10 06:29 | handmade

ハンドメイド バレッタ ヘアアクセ♪

ひっさびさですが、。たまにはこちらにもアップします♪

f0092337_2019652.jpg


先日、ここのブログから・・・お客様が見えました♪
ありがとうございます!!偶然に近くに引越しされたようで・・・
ほんと、びっくり♪

ショートヘアーがとても、とーってもお似合いの方でした♥
またいつでも・・お待ちしております!^^
[PR]
by haiji---rimi | 2012-03-23 20:19 | handmade

ハンドメイド ヘアゴム kawaii

f0092337_5335821.jpg
f0092337_534325.jpg
f0092337_5341783.jpg
f0092337_5343070.jpg
f0092337_5344013.jpg
f0092337_535927.jpg

ふわふわした素材のヘアゴムとコサージュです。結婚式にも付けられそう♪
ヘアゴムは普段使いにも良いですが、結婚式等のアップスタイルに上手くゴム部分をピンで固定すると、コサージュ風に出来ますよ^^
素材を変えるとアクセも雰囲気変わりますね♪
[PR]
by haiji---rimi | 2012-03-10 05:38 | handmade

花柄 キルトニット 子供パンツ ハンドメイド!

f0092337_19503887.jpg
ぺらっとした生地は寒いので何本かキルトニットでお姉ちゃんのパンツ。
そのうちの一本を写真撮ったのでアップします。。
体育のある日は変わらず上にニットスカート穿いてます。。スカートのポケットは嫌いだけど、パンツには必ず付けて欲しいとの事。
[PR]
by haiji---rimi | 2012-02-01 19:52 | handmade

フェルト 花 ヘアゴム ハンドメイド★

f0092337_1924382.jpg
久しぶりにこのパターンでお花のヘアゴムを作りました!
スタッフが友人へのプレゼントにしたい!とのことで、少し前に作ったのですが、久しぶりに作ったら可愛くて増やしてみました~。。
今回初のクリームイエローみたいな可愛らしいカラーがあったので購入♪
いいじゃーん!って思いました。
f0092337_1923485.jpg

それから本日仕事休みだったので下の子とショッピングへー!
久々ー*
ランチはパフェも注文しちゃってお腹いっぱいになった二人でした(笑)

もっとゆっくり買い物したいけど時間気にしながらの買い物でした。。
ま、仕方ないけど。

ネットショッピングも好きだけど、買い物自体が好き。
[PR]
by haiji---rimi | 2012-01-16 19:27 | handmade

コサージュ

f0092337_6261472.jpg

成人式も終わり、コサージュ関係なくなってしまったので、作っています。
卒業式の袴、アップスタイルにも引き立ちます♪
コサージュ作り、楽しい!
フェルト花、ヘアゴムも今作ってます★もう少し増やそう!
[PR]
by haiji---rimi | 2012-01-15 07:01 | handmade

レッグウォーマー

f0092337_10364431.jpg
ケーキ大好きな私です。クリスマスは勿論注文です(笑)
f0092337_1040951.jpg
かなり昔におまけで頂いた生地でレッグウォーマー!結構活躍するので良い感じです。
こんな感じで今年はもう作らない!と思います*
[PR]
by haiji---rimi | 2011-12-31 10:42 | handmade

キルトニットでプルオーバー ハンドメイド♪ネックウォーマー

お姉ちゃんのお洋服&ネックウォーマー。
f0092337_1193573.jpg
こちらはRRさんのスモックをチョッピリアレンジ。フカットしないように裾リブで仕上げ。このほうがあったかいかな?って。
気に入った様です。
続々と布が届きますが大丈夫でしょうか。きっとこの冬に全種類は使わないかも・・・と、思ってみます。

f0092337_1195466.jpg

以前マフラー作ったんですが、歩いているうちになんだか変な風に?なってくるのでこのタイプを。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-12-16 21:06 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧