子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:日記( 34 )

lavender

f0092337_20571799.jpg
f0092337_20552313.jpg
f0092337_20543057.jpg
ラベンダー、ベルガモット、ローズマリーです!最近お客様にいいよ!って聞いたので早速!芝にしようとしていましたが、色々考えてこういうかたちに。もっと増やして行きそうな予感。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-14 21:08 | 日記

ついに

飼うって決めたの いぬ
[PR]
by haiji---rimi | 2011-04-25 17:20 | 日記

ハイジそっくり

最近地方TVで「アスプスの少女ハイジ」やってます。
昔はお姉ちゃんがハイジにそーーーっくりだったけど、今は下の子がハイジそっくり。
ぷくっとして顔がチョッピリ赤くて元気でそっくり!
って、思う。

 お姉ちゃん、元気に小学校通ってます。
きっと頑張って疲れてきた頃かな・・・という感じです。きっと。
お友達も出来たらしいですが、幼稚園時代のいっちばんの仲良しちゃんの話を未だにしてます♪
一緒が良かったって。
そんなに、小さい頃から気が合うお友達すてき♥


それから犬飼いたいって、前に書きましたが、一時気持はおさまったんですが・・・やっぱり飼いたい。
そのうち犬がアップ!なんてことも有り得るかもしれません。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-04-23 06:40 | 日記

小学校へ

お友達と一緒に歩いてみました。
これから一年生。自宅から通学路で。下の子おんぶで徒歩は大変!だけど楽しかった。
学校へ着いて散々遊んでお弁当!
これまた動いた後なので美味しく感じました。
いっちばん高い怖そうな遊具を一人で上って下りて結構な勇気!!
最初は怖がって、無理!
なんて言っていたのですが私が張り切って見本!(笑)見せたら出来る気がする!なんて言って・・・
出来たんです。
中々やるじゃーん!って大きい声だして拍手!
(お母さん、直ぐ拍手ですから)
[PR]
by haiji---rimi | 2011-04-05 19:46 | 日記

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧