子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ゴールデンR*ラブ( 6 )

Love

大きくなりました*
もう7ヶ月経ってます。もう少し大きくなってもいいんだよ、太るってゆうより大きくなってね・・・と思います。
毎朝すっごい楽しみにしてる散歩。
玄関をカチャッと開ける音で興奮してます。かわいぃ、そうかそうか!って感じですね。。
外で飼っているので雨の日もそのままお散歩。自分はレインスーツなんか着ちゃってる。傘面倒で。
朝雨が降らないと私も休めないんだ。だって、毎朝どうしてもラブと一緒に走りたくなっちゃうから。
雨の日は、走るのは・・・休もうって思えるから(笑)
f0092337_7112867.jpg
f0092337_7113473.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2011-10-22 07:11 | ゴールデンR*ラブ

ラブ

毎朝玄関を開けるぉとに反応してはしゃぐラブが好き*
f0092337_61470.jpg
f0092337_623493.jpg
まだ四ヶ月ならないのに立派になってきました!この先も楽しみです。そして得意の様にブラッシングしてます!
[PR]
by haiji---rimi | 2011-07-16 06:05 | ゴールデンR*ラブ

house!

いよいよ外に!でもね、雨の日と夜は家の中へ連れていきます!
f0092337_1230879.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-24 05:27 | ゴールデンR*ラブ

大きくなっています!

f0092337_6125716.jpg
f0092337_695757.jpg
f0092337_665578.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2011-06-15 06:14 | ゴールデンR*ラブ

赤ちゃんみたぃ

f0092337_6201758.jpg
f0092337_620282.jpg

抱っこしてるとあったかくて、甘えてきて。
人間みたい。
幼少の頃からの夢、犬を飼う!
やっと実現♥
ほんと、可愛いんですね。
まだ赤ちゃんだから散歩は行ってません。
ワクチン終わる頃が楽しみ。
でも、楽しみって思うのは今だけ!ってお友達が言うの。
雨も風も台風もだよ!って。

えぇいいわ♥
って思わないとね。。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-05-09 06:26 | ゴールデンR*ラブ

やって来た子犬

f0092337_17162721.jpg

子犬のらぶです。ふわふわで可愛いの。ゴールデン。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-04-29 17:16 | ゴールデンR*ラブ

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧