「ほっ」と。キャンペーン

子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:うさぎの「ミルク」( 5 )

うさんぽ

f0092337_21182991.jpg
f0092337_21191226.jpg

やっぱり外が好きだよね~って思います。
しっかり部屋飼いしてますが本当は土の上が良いのよね~・・・
うさんぽすると有り得ない速さで飛び跳ねながら走ります。。。

最近おりこうに100%トイレが出来るようになったのでかわいさ倍増(笑)
[PR]
by haiji---rimi | 2010-10-03 21:21 | うさぎの「ミルク」

うさんぽ

f0092337_209157.jpg
f0092337_2094421.jpg
f0092337_20101790.jpg

最近ウサギのリード買いました。
もう、ぴょんぴょん・・速くなって来たのでどこか行ってしまいそうな程速いです。
写真は半月前。
今日メッシュのベスト着せてしっかりリードを握り締め・・・(笑)
喜ぶ跳ねる走る・・・凄かったです♪
今度ベスト姿も写真撮りますね^^
暗くなってきたので今日は無理でした~!

「牧草」をひたすら飽きずに食べるうさぎが凄いです!
ケージ内掃除は朝するのですが、掃除後は私の気分もスッキリします♪

で・・・今度は本当に犬が欲しいのです。
直ぐには無理ですが新しいお家で落ち着いた頃予定してます。
毎日散歩、大変だよ~!とか・・・色んな話は沢山聞くのですが・・・
大変、大変・・・それ以上にかわいぃんだろうなぁ~って思います。。
[PR]
by haiji---rimi | 2010-09-04 20:20 | うさぎの「ミルク」

ミルク 外で遊ぶ

子供達も「ミルク」大好き。
お姉ちゃんはやっと、やっと抱っこ出来るようになりました。
爪があるので痛いと思い、恐れていました。。
でも、怖がらないでやさしく抱っこすればうさぎも爪は立てません。
そんな子供の可愛がる姿を見るのも楽しいものです。
「牧草」「クズ」「タンポポ」の葉メインにあげています。
キャベツやニンジンも食べますが、草メインです。
あげたもの全部?食べてしまうので変な物あげると命に関わることも・・・あるそうです。

f0092337_14332723.jpg
f0092337_14344677.jpg
f0092337_14351529.jpg
f0092337_14354527.jpg


フローリングに放すとツルツル滑るミルクです。
うさぎってかわいぃ!
[PR]
by haiji---rimi | 2010-07-26 05:29 | うさぎの「ミルク」

ミルク

我が家にやってきたミルク♪
f0092337_7394833.jpg
f0092337_7411096.jpg

ミルクティみたいな色でかわいぃのです。。
爪が伸びるのでチョッピリかりっとするような、痛い時あるのでビビリ入ってるリミはまだ抱っこ出来ません;;
タオルの上にちょこん’’と乗せるくらいで、直に抱っこ出来ないでいます。。
可愛くて可愛くて。
ミルクを可愛がる子供たちがまた可愛くて可愛くて。。
レナはすっかりお話上手の2歳ですが「ミミクー」って言います。
これまた可愛くて。。。
家に来てからだんだん慣れてきたのがわかります。

ラビットフードは本当にチョッピリ。
メインは葉っぱです。
三つ葉のクローバーや、クワの木の葉っぱ、人参、きゅうり!
レタスもこりこり食べます。キャベツもね。。
[PR]
by haiji---rimi | 2010-07-11 07:45 | うさぎの「ミルク」

うさぎ

うさぎ、飼いました。
名前はミルク♥
と~ってもかわいぃの♥
ミルクティみたいな色なの。
飼うのが難しいとされる「うさぎ」ですが、お客様で飼ってる方の話を聞いたら・・・
わたしも・・・ほしぃ・・・
子供に「ほしいよね~?」なんて、、、自分が一番願望強く・・・?!

数時間眺め・・・諦めたりした日もあった。。
でも今度は飼っちゃった。
お目当てのかわい子ちゃんがまだ居たんですもの!
たまらなく可愛く、子供たちも大喜び。
喜びすぎてミルクが驚いてるかも・・・最初は静かに!って思ってるんですが。。
写真後でUPしますね。
やばいですよ~♪かわいぃの♥
[PR]
by haiji---rimi | 2010-07-08 12:57 | うさぎの「ミルク」

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧