子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ: fashion ( 9 )

handmade!

ハンドメイドのワンピで行く!!
f0092337_8153626.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2012-11-14 08:16 | fashion

後ろ姿

f0092337_9395138.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2012-10-26 09:39 | fashion

足元

もう直ぐ夏も終わりに近付いてますね。。
浴衣での営業(仕事)が終わり、洋服で毎日楽しんでます

٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
f0092337_1553544.jpg
f0092337_1553863.jpg
f0092337_15532530.jpg
f0092337_1555216.jpg
f0092337_15552429.jpg
f0092337_15552972.jpg
f0092337_15554728.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2012-08-27 15:57 | fashion

予約販売 スカート

f0092337_6455351.jpg
f0092337_646813.jpg
布の予約販売も好きですが・・・服もね、たまにね・・・
viviが発売すると美容室に届くんです。そしてチェック。
かわいぃ~これ!!!って思い即サイトへ・・・
予約販売!ってなると買ってしまったり・・・販売してるってなると買ってみたり・・・
わたし、viviっぽくないんですが何故かたまにたまらなく欲しくなるものが載ってるんです。。。
で、このアルバのスカートヒットです♥かわいぃ!


  、、、おもいっきり短くカットしたくなった。髪をね・・・
今は超ロング。
腰まであるかな・・・
でも、そんなのも気持おさまったわぁ。..
今日はどんなヘアーで行こうかな!やっぱロングで自分スタイル貫こう。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-02-05 06:54 | fashion

ラビットファーとパンプス

ラビットファーが大好きで、、ベルトに帽子、そして足元まで。。
最近良い買い物が出来た・・・パンプス♪
私の好みでサイズも残ってた~!
思わずセールで二足購入♪あと一足はナチュラル系の靴です♪
f0092337_6342274.jpg
f0092337_63457100.jpg
やっぱりパープル大好きです。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-01-29 06:35 | fashion

浴衣

6月に入り・・毎日浴衣営業してます。
浴衣が好きってゆうのは勿論、勉強の為なのです。。
自分で着て再確認!とか、色んな意味で本当に勉強になります。
帯結びを変えたり、好きなようにアレンジし、裁縫と似てるなぁ~というところは沢山あります。
仕事もそうです。
やはり、技術を磨くのもそうですが~・・・最後はセンスでしょうか。
家具を作りの方とか陶器とか、生け花も・・・最後はセンスだ!と、つくづく思う。。

で、今年はこんな浴衣を買ってみました。
なんとも大胆な柄と色。
自分で笑っちゃいます。
祖母にも両親にも・・・色々言われたこの浴衣;;まぁ、いいや!
今までに持ってない感じのを欲しくて、、、こんなんなっちゃった!
毎年買っちゃいます。浴衣・・・
毎日着てるので洋服を買う感覚と同じです。
結構増えた!散々着ちゃおう♪
ヘアーは得意の「「リーゼント」」でございます。
f0092337_13494113.jpg
f0092337_1349471.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2010-06-14 13:50 | fashion

オールインワン 予約販売!

f0092337_5581689.jpg
雑誌を見た瞬間・・・・もぅ欲しくて欲しくてネットで検索!
有りましたとも!
しかも予約販売。
そして更に気に入ったのが・・雑誌にはバックスタイル載ってなかったけどあったんです。
そのバックがかわいいんですよ!
ほそーい肩紐が交差してありシャーリングなんです。
チョットゆるめでいい感じ!
二ヶ月位待って届きました♥
f0092337_5583099.jpg

こちらは自分で作ったコサージュをブーツに。
いいじゃん!って、また自己満ですが、それが良いのです。
身体にいいよ。自己満足でニコニコできるんだから(笑)

今日から浴衣営業始めます♪
まだ寒い感じするけど6月だもん、「良いよね」・・・
普通に浴衣着るのも良いけど・・・今日は面白い着方で行ってみよう。
写真撮れたらまたUPします。。
[PR]
by haiji---rimi | 2010-06-02 06:03 | fashion

ぼうし。

自分で好きなように付けました。
面白い個性的な感じです。
好きなように付けて満足なわたし。
f0092337_7372994.jpg

[PR]
by haiji---rimi | 2010-05-15 07:37 | fashion

最近のお気に入り

この帽子、お気に入り。自分で作ったコサージュつけて楽しんでます。。毎日どこかにハンドメイドを取り入れて・・・。。
ヘアゴムだけでもハンドメイドを身につけたい私です。
f0092337_7545437.jpg
f0092337_749153.jpg
こちらのレースベルボトムパンツ、即買いです。
雑誌viviに掲載。美容室の雑誌の一つ、vivi・・・
どうしても欲しくて問い合わせ・・・
「完売です」と言われたのに諦められず、(問い合わせが多かったようです)ほかの店舗も聞いてみた。℡ね。。
北海道に問い合わせ!
ありましたとも!
即効送ってもらいました。
満足です。
この形とレースってところが好き。
ハンドメイド服も好きだけど、いろんな格好してます・・・
[PR]
by haiji---rimi | 2010-05-01 07:52 | fashion

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧