子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

リネンとリバティでお洋服

f0092337_751858.jpg

お家でもプール♪
今年は姉妹で入れないね。。来年は一緒にプール遊び出来ると思うと私も嬉しいです。リミはレナの事可愛くて可愛くて仕方ないようです。
やきもちも・・・落ち着いてきました^^
f0092337_793647.jpg

リバティでブラウスをつくりました。とっても可愛い!
少し裾がヒラっとしていて涼しく可愛いのです*サイズもピッタリで良かった♪
もう一枚作ろうかな~・・・
f0092337_7103863.jpg

大胆な?柄です。リネンとリバティの組み合わせ。胸元にはカラーシェルボタン。
個性的なキャミワンピです。
f0092337_7113460.jpg

f0092337_7121317.jpg
ずっと作ってみたかった、2段ティアードキャミワンピ。
ふんわりで好みです!
f0092337_7122792.jpg
f0092337_7123559.jpg

抱っこ紐♥
もう、これ、凄く良い!!散々抱っこしたくなる紐です♥
チョット買物、リミの幼稚園バスお迎え・・・かなり活躍する事でしょう。。
母乳あげている間は、なんとおんぶ紐使えないんです(笑)
だって、痛いもん!!紐無しでのおんぶなら勿論出来るけどまだまだおんぶは先だね。。

 この抱っこ紐、リミが見つけて何これ?って・・・
ママ 「これで抱っこできるんだよ!」
リミ 「付けてみて~!立ってごらんよ!おぉ~~~~~~~~!!いいねぇ~(笑)」
だって。その後羨ましそうに「いいなぁ~・・・・」って。
f0092337_71502.jpg
f0092337_715935.jpg

とーってもシンプルパフ袖ブラウス。
シンプルだから何にでも合います♪
胸元にリバティとかわいぃボタンを付けました。こういうのも好き。
[PR]
by haiji---rimi | 2008-07-10 07:21 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項