子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

リネンの凄さ!

f0092337_12152573.jpg

ブランケットを作りました。本当にふかふか柔らかいリネンとWガーゼ。
とんでもなく肌触り抜群で眠くなる~。
使う度に柔らかくなるリネンって凄い。
同じ生地でハンドタオルも作ったらビックリした。凄く気持ち良いんだもん。
普通のタオル、いらなくなっちゃうほど凄い!!
そして自分が夜寝る時に使う大きい、本当にタオルケットみたいな感じで大判サイズも作りました。はやく、寝たい!(笑)
f0092337_12153673.jpg
膝下レギンスこの夏3本目。またパープル。
f0092337_12154279.jpg
紫リネン。
f0092337_1215497.jpg
リミのショートパンツ。かなりシンプル。だから涼しい?今度夏休みに着るワンピースでも作ってあげようかな。
どうしても普段着を優先しないと追いつきません;;

 私、仕事始まりました。常連様が「待ってたらこんなに伸びちゃった(笑)」と、親子さんでお見えになって・・・・本当に嬉しいお言葉です。ほんと、待っててくれたようでベリーショートが伸びきってた!!
たった2ヶ月しか休んでないけど随分休んだ感じがする。もう復帰?ですけど、二ヶ月休めただけ幸せです。スタッフのお陰なのです。
期待に応えてくれて頼もしい!今まで技術を教えた甲斐ありです。ほんと、頑張ってくれました。
 そして育児しながら仕事が出来る環境、またまた幸せに感じる私です。
やりたい事、欲しい物・・・何でもしたい、欲張り女です;;
[PR]
by haiji---rimi | 2008-06-24 12:30 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項