子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

夏な大人服

f0092337_6423255.jpg

袖丈を少し長めにしてスモックブラウス。バイヤスはリバティ。
かなり涼しそうで気に入った!
f0092337_6423876.jpg

だいすきな大好きなパープルギンガム。このギンガムの大きさも好き♥
こんなデザイン、あと何年許されるんだろうか;;なーんて思ってみた。
夏はスカートがなんと言っても涼しい。夏のデニムは私無理です。真冬も寒くて無理です。。
f0092337_6424465.jpg

ペチパン
f0092337_6425112.jpg

レースつけてストールに。日焼け防止に・・・と思って。。
日焼け防止、本当に頑張ってます。何歳から気をつけてるんだろう。20代半ば過ぎか?・・・

さて、今度は何を作りましょう。レナのお洋服一点しか作ってないので作りましょうか。
でも、御下がりあるし夏は下着で過ごす気(笑)なので必要ないか?
だって家、エアコン無しで生活してるの。毎年。。。
日中は仕事してるので夜だけだけど。冷え切った身体がじわ~んとするのが好きなんです。
大都会じゃないので耐えられます(笑)
 お祝いに頂いた60?70サイズの服は既にパツってきてるような・・・
本当に大きくなってます♥ムクムクでみっしりと太ってます。
大きくなるのは安心だし、嬉しいけれど、そんなに急がないでよ(笑)
小さいのは今のうち!って思っていたらもう重くなって抱っこが大変だよ!!
急ぐなって言ってもあたしの子だもん、無理かもね(爆)
[PR]
by haiji---rimi | 2008-06-20 07:00 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項