子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

大人服

f0092337_1341437.jpg
f0092337_13412472.jpg

このワンピにあわせてぺチも作りました。
他のワンピとも組み合わせられるので活躍すると思います*
↓このキャミワンピはいつものキャミワンピを前開き、後ろもギャザーでふんわりと。これまた気に入りました。
f0092337_13413719.jpg
f0092337_13415522.jpg
f0092337_13422297.jpg

最後はリミのお洋服。滑らかな上質リネンにリバティ。
スモック型なので自分でも着脱が楽!これからプールに入ることが多いので。。
ママが作ったTシャツでお着替えする時、「お願いだから首伸ばさないでねぇ~~!!!」と何回も言ってます(笑)
べローンとなりそうでハラハラです。。
今度は自分で「ママが作ったから伸ばさないようにするね」って言いながら頑張って着替えしています。これなら伸びないよね。。そしてTシャツよりもグンと涼しい♪




今日は父親参観でした。私も一緒に幼稚園へ・・・
可愛い歌声を聞いたり工作をしてきました。よそのお母ちゃん、ガム噛みカミしながら見てんの!すげぇ!(笑)
[PR]
by haiji---rimi | 2008-06-14 13:49 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項