子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

ピアノ発表会

11月頭にあったピアノ発表会、今までで一番良かったかも知れません。
ってゆうのも私が思ってるだけね。
大きな会場で弾くのは今回3回目。発表会、コンクール、発表会。
娘が弾く番になったらカメラ!と思ってるんだけど中々撮れない。
真剣に聴いてて首に力入る私!カッチコチ(笑)
でも弾いてる姿数枚撮れましたけどね。運動会のかけっこを、生で見たいのと同じ感じでした。
カメラの暇ない!みたいな。
無事終わったのでホッとしました。
もう直ぐ一ヶ月過ぎそう。
今はまたレッスン頑張ってます。音楽系に進みたい訳でもないので、凄い熱が入ってる事もないのですが・・・熱くなってしまう母がここに・・・居ます;;
過ぎないように抑えてます(笑)
自分が頑張れば良いジャンって話ですけど。
その自分は「月の光」に挑戦中です。まぁ!難しい。8分の9拍子って何?みたいな。
苦戦苦戦~
ピアノ先生に「慌てないで一年くらい見れば・・・」みたいな事さらりと言われて燃えました。
イヤだ・・・ってね。
勝手に頑張ってくれ、お前さん!って感じですが、やってみます。少しでも早く仕上げられるように!!

f0092337_1151068.jpg
f0092337_1151834.jpg


そうそう、七五三も終わったので下の子バーーーっさり髪カットしたの。
後で載せますね。
面白い様に短くなっちゃった。
当分これでいきます!
姉もカットしたけど結べる長さ。イヤみたい。やった事ないし怖いんだって。短いのは。「お母さんを信じて!」って言ったんだけどやだって。。
[PR]
by haiji---rimi | 2011-11-25 19:55 | 日記

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項