子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

・・・!

また、また暫く更新していませんでしたね・・・
どうやらブログ更新サボるという事覚えてしまった様です;;
ハンドメイドも何気にやってますがアップはしてませんね><
小物作りもせっせとやっています。
今は成人式や七五三の髪飾りが店内に並んでいます♪
我が子も二人同時に七五三出来るのです!楽しみと気合で苦しい感じです。この秋休みに七五三やります♪・・・自分の定休日とちょうど重なったので・・・逃さないよう日を決めて~・・・
土日やればいいのですが、自分家のお祝いしてるわけにも行かず・・・です。

 そして、秋ですね。
またやってますよ。トレーニング。今は愛犬ラブと一緒に毎朝ほど良く走り・・・
そうですね、朝四時半過ぎくらいに起床です。あっという間に6時になりますから、その時間に起きないと何も出来ないのです。
そんな早く起きられるのも・・・寝るのが早いですからね。
だって、子供と一緒ですもの。少しでも早く寝せたいし寝たいし(笑)
本当はもっと早く起きても良いのかも知れませんけど・・まぁ、ちょうど良いかも知れません。私には。

それと、11月には長女のピアノの発表会があります。
毎日練習~。仕上がってきたかな?でもまだまだです><
私もお稽古してますが・・・出ません。大人は引っ込んでます(笑)
私のお稽古も1年が過ぎ、少しは成長したと思います。最初は久しぶりすぎ音符読めないし><
でも今は少しずつ慣れて・・・・まだまだですけど。
今の練習曲は「乙女の祈り」とショパンの「ワルツ」です。
弾いた事ある方多いかも知れませんね。今頃やってる私です!
何曲か練習して暫く弾かないと・・・・その曲がまた弾けなくなったりするんですねー。
一つ覚えてまた忘れて・・・・
どうしようもないです!またやれば思い出すんですけどね・・・

下の子は最近絵が上手くなりました。本当に成長!お姉ちゃんの絵を見ているせいか、かわい~♥絵を描いて手紙くれます。
・・・七五三後、下の子ばっさりショートにするか迷ってます。前髪はおでこの半分より短いですけどショートにしちゃうかどうしよう。ボブで刈り上げしちゃいたいけど可愛そうだよね~><
いつでもカット出来るから考えよう・・・本人は長いままで、結びたいらしい。
そうだよね、髪飾りもつけられるしね・・・・
母は我慢してカットしないようにするよ(笑)
[PR]
by haiji---rimi | 2011-10-08 06:23 | 日記

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項