子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

チョコ。と:::ナポリタンうどん♥

お姉ちゃんと一緒にチョコ♪作りました。
作るのが楽しいようでウキウキしてました。
「後何回寝たらチョコ作れるの?」って。
そしてパパへは勿論お友達にも作って・・・♥
その相手は年少さんで幼稚園行きだした時に一番初めにお友達になったのかな?
かわいいお顔の男の子です♪^^
f0092337_6404899.jpg
f0092337_6405720.jpg


http://ameblo.jp/mahounoishi/
↑それから
こちらのブログ、見てみてください♪
私のお客様ブログです。かわいぃアクセを沢山作る方なんです。
訪問販売もするので2,3人でもOKらしいですよ^^
一度見てみては如何でしょうか~??
天然石のアクセです♥
そして、ブログを覗いたら美味しそうな不思議そうなうどんが!
私も!って思い早速・・・・
オイシ!イイネ!これ!
f0092337_6455858.jpg

ナポリタンうどんです^^
はまりそうです。
子供もパクパクいきました。
何よりそれが嬉しい。
自分がいけても子供が食べなきゃ意味無いものね・・・
写真撮った後におかわり!
って
私がね・・・
見た目通り「裏切らない」です。
「食べそうね!」って見えるんです;;;アハ
[PR]
by haiji---rimi | 2011-02-15 06:57 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項