子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

発表会 ドレス

ピアノ、習って一年。
f0092337_7441147.jpg
7月に発表会あります♥
いとこからのお下がりドレスをリメイク!やばい><かわいぃ(笑)
母好みにヘアーとウエストにコサージュ。
ウエストリボンにフリル。バックリボンでかわいぃドレス!
スカート部分の白いオーガンジー?みたいなのも(なんてゆうかわかんないけど)ギャザーでプラス!
可愛すぎる。いい感じ!
元は結構シンプルドレスでした。でも、、、可愛くなった♪
お姫様も大喜び。
ドレス着れるってゆうのが嬉しいらシィ。
お姉ちゃんが着てるのを見て妹レナが・・・
「「レナちゃんのは?れなちゃんのはー?」って。。
かわいぃワンピを見せて「これだよ!」って渡したら「ポイ」された。
分かるらシィ。ドレスじゃないことに・・・
えーって思ったけど、嬉しかった私。
ドレスとワンピの違いに気付く2歳児。
いいぞいいぞ!おしゃれになってくれ!なーんて変な事思ったりして・・・
f0092337_7442711.jpg
f0092337_7443626.jpg
f0092337_745044.jpg
f0092337_745811.jpg


そしてレナのも買ったよ。ヘアゴムとコサージュは手作り。
かわいぃ!ぴったり100サイズ!二人で着ると可愛すぎる。。。
って、ドレス着ると皆思うでしょ?(笑)
f0092337_7464871.jpg
f0092337_7465971.jpg
f0092337_7471091.jpg
f0092337_747163.jpg

まさか二人でドレスになるとは思ってなかったけど、揃ってドレスのが良いよね^^
贅沢レナです。
写真撮り放題でしょうね・・・
その前に、ピアノ、大丈夫か?(笑)
「「ミッキーマウスマーチ」」弾きます♪
あと一曲は今習ってる本から。
母のほうがドキドキですね。
発表会当日は髪のセットも楽しみな私です。
出番じゃん!女の子二人、いいねいいね~!って満足する母。母の好みでOKな今、存分に楽しもうじゃないか!
そして母もドレス!なんてゆうことはないですが~、これまたオシャレを楽しもう!(*'-'*)

 関係ないけど・・昨夜仕事後外食に行った。
浴衣着て仕事してるから洋服に着替えたの。
それ見てパパさん
「「えいや!母ちゃん」」って。
意味わかります?
年のわりに張り切った格好とか身なりしてる私を見て「エイヤー!」って感じの母ちゃんなんだって。
否定できない自分がおかしぃ・・・ごもっとも。
[PR]
by haiji---rimi | 2010-06-21 07:58 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項