子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

ヘアゴム沢山!

un*inc
納品しました。今回行けなくて・・・送ったのですがもう着いたと思います♪
f0092337_7222093.jpg
f0092337_7223288.jpg
f0092337_7224175.jpg
f0092337_7225082.jpg
f0092337_7225621.jpg
f0092337_723541.jpg
f0092337_7231437.jpg
f0092337_7233166.jpg
f0092337_7234030.jpg

今回ヘアピンも沢山ありますので是非見てくださいね。。
un*incさん、有名で美容室のお客様にお話すると結構知ってる方沢山いらっしゃるのです!すごいなぁ^^ていつも思います。。
店主さんの人柄の良さが出ているとっても雰囲気良いお店です。。

そして子供服。
f0092337_729224.jpg
レナの。。90~100サイズのハンドメイドお下がりがそろそろ増えてくるかな。。
80は作ってなかった。90サイズはそれ程作ってなかった気がします。でもそろそろね・・・着れるのがありそうなので楽しみです。
f0092337_7293552.jpg
f0092337_7294844.jpg
こちらはお姉ちゃんの。このシルエット好きなんです。ヒラリとしながらキレイなんですよね~
ママのパターンもあるんですが、まだ作ってません。
生地はしっかりあるのにね。。


そして^^私も今日から連休なんです~!
5月連休に少し休みをもらってます。って、お店自体休みなんですが。。
今年で3度目のところへお泊り!行く予定です。
楽しみだなぁ~
嬉しいなぁ~
リミも喜んで喜んで・・・♪
普段仕事なだけに、たったの4連休さえ嬉しい私。
子供はもっと嬉しいはず!
楽しんできます!
[PR]
by haiji---rimi | 2010-05-02 06:20 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項