子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

コサージュ コサージュ コサージュ。。


f0092337_1121270.jpg

またパンツです。
いっつも同じです。今度は違うの載せようか。て、作ろうか。。
自分服も全く作ってないし。
パターンはあるんだよね。。たくさん。ほんと、沢山ね!
当たり前の様に布だって沢山ね。。でも最近は買ってないかも!
そりゃそうだよ。。あるし。

小物作りも楽しいのね。数が出来るって楽しいね(笑)
いっぱい集めて集めてしたいけど、中々自分用のは作れないもの。。。
でも、最近自分用にコサージュ、、、好きなように好きな物を付けまくって思うように作った物があるの!
それ、幼稚園の作品展で展示してもらうの!!
やっちゃったよ。そんなこと。
展示用に作ったら、やっぱ自分が好きな物に。。
展示終わったらそのまま自分の物にするんだ。
ディスプレイにいいかも!
使うのもったいない気分。って、そんな良い物ではないんだけどチョットだけ頑張ってみたんだもの。。
で、作品展はその名の通り園児が今まで作った作品が展示してあるの。
1年間の成果というか発表というか。。
色んな事やってきたぞ!というのを見れる日です。
楽しみ。
今週です。
リミ曰く「「作品展、ママ泣いちゃうわ♥凄いんだよ。。♥」」って。
期待しましょう。
楽しみだなぁ♥
[PR]
by haiji---rimi | 2010-02-10 01:10 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項