子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

ブラウス

f0092337_2221315.jpg
凄く気に入った!ふんわりしてるけど首周りスッキリで良い感じ。タートルの上からもいけるので何枚か作ると思う。
f0092337_2222477.jpg
f0092337_2223436.jpg
この首から下がってるの・・・スタッフからの誕生日プレゼント~!超可愛くて好み♥流石スタッフ!私の好みを知っている♪ハンドメイドが売ってたそうで、買ってくれたのです!あとは、アナスイのケースももらったの。
ネイルセットとか化粧品入れられそうな感じの♥
毎年アナスイシリーズもらってます♥
私ももう、、、この年になりました!って、何歳か本当にふ・し・ぎ!って思われるタイプらしい。
こ、この私が落ち着いて見られたり~・・・(笑)
色々です。この背の高さも落ち着いて見られるのかしら~?
小柄の方が幼く若く見られる傾向にある!って、思うのですが思いませんか~???
ま、幾つになっても「もういいや・・・」って感じにならないように楽しみます♪

 それから・・・お客様が天然石でアクセサリー作ってるのですが・・・うちの美容室で小さな展示会をする事になりました~♪
10月21日水曜日 PM 2:00~PM4:00 予定
興味ある方、来れそうな方、問い合わせOKです。
また後日お知らせします♪超~かわいいアクセがいっぱい♥なのでお薦めです♥
私が購入したアクセ、写真を撮って・・・アップしますね♪
[PR]
by haiji---rimi | 2009-09-19 22:17 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項