子供らしく可愛い、動きやすくて肌触り抜群の服作り♥お気軽に足跡残してくださいね。美容室経営しながらの育児・ソーイング日記!最近はまってる事は「ソーイング」と「ピアノ」です♪
by haiji
プロフィールを見る
画像一覧

子供服・大人服

f0092337_16262755.jpg
f0092337_16263324.jpg
レナのお洋服。かわいぃ♥
f0092337_16264134.jpg
こちらはリミのワンピ♪可愛く出来て満足です。サイズも良かった!夏は一枚で。でも丈が短いか!?な。
f0092337_16265499.jpg
自分の。好きな丈で作ったのでいい感じ。袖もチョッピリ長め。
f0092337_1627080.jpg
f0092337_16271068.jpg
大好きな色のワンピです。どうしてこんなに好きなのでしょう。パープル。飽きないです。
f0092337_16312037.jpg
こちらはりみのオヤツ。乳製品、卵無しのココアクッキーです。ココアだけどチョコクッキーに思えます。りみも大喜びでパクパク食べちゃいました。パパの分無し(笑)食べちゃった!
f0092337_16332623.jpg
GWに家族で蔵王温泉へ。今回家族で二回目!前に行った所、気に入ったので同じ宿へ!女将さんが私の事覚えてた!(笑)二回目なのに覚えてるってスゴ!!流石女将~♪帰る際に手土産までくれちゃった。ビックリ!!美味しいご飯に良い温泉、幸せでした。渋滞にも全くはまらず・・・とにかく良かった!足裏マッサージもしちゃったし。満喫しました~♥勿論子供達も大喜び♪最近買い換えた車♥での旅行、良かった~♥パパさん運転お疲れ様です!やっぱり私、寝ちゃったわ(笑)
f0092337_16333552.jpg
しっかり、しっかり歩いてます。1歳過ぎたレナ、中々凄いんですよ!
[PR]
by haiji---rimi | 2009-05-08 16:37 | handmade

カテゴリ

handmade
家づくり*インテリア
日記
ゴールデンR*ラブ
うさぎの「ミルク」
fashion
母乳育児の良い所
断乳*日記
(桶谷式)母乳育児
自己紹介

メモ帳

haiji---rimi@excite.co.jp

*****Link*****
HP出来ました♪偽りない美への追求!!

さくら市美容室エスポワールHP


un*inc
豊かな日々
イナバニーはうす
Key of life
trente-trois

バナー作りました♪


ふわふわ。り
Nigth on the Planet
mattarihonpo


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
美容・健康

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項